やっと記事がかける!

携帯を変えるとなかなか対応できません。
ようやくブログのアプリを入れ直し
書き込みできます(ホッ…)

なんだかんだでもう巷はクリスマスに染まってきました。
うちも漸く新メニュー、ショコラーデンシュトレンが完成しました



こっくりしたココア生地にナッツやドライフルーツ、クーベルチュール、オレンジジュースでこねて、しっとりとお菓子のように仕上げています。

そんなチョコ好きにはたまらないシュトレンをもって今月は2回出店があります。

11月24日、花ごころさん 冬ものがたり、お昼頃もっていきます。

11月28日は不思議やさん、冬の企画展

どうぞお出掛けください〜





  • 2017.06.23 Friday
  • -
  • 21:46
  • -
  • -

COMMENT








   
TRACKBACK URL
TRACKBACK

ABOUT ME

CATEGORIES

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ARCHIVES

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR