不思議舎のクリスマス

不思議舎のクリスマス展

11/28〜12/21 月、水、金
11:00〜16:00

今年も美味しいもの、素敵なものが賑やかに並びます。自分のごほうび、感謝のプレゼントなど探しにお出かけ下さい。br />

クラスカフェは明日、新作のショコラーデンシュトレンやおうちクリーム他販売させて頂きます。

先日花ごころさんの日は朝からのボタ雪にビックリでした。さすがに数を少な目にしたものの、車で行けるかドキドキしながら出発。土手からの眺めはほとんど雪国のようでした。
そんな雪をものともせず、買いに来てくださった方、止んだからと夕方からお出掛けくださった方などで、預けてきたシュトレンは完売になりました。感謝です!
そうそう、この日はバリスタの二男さんが珈琲を入れてましたよ〜
花ごころのイベントは30日まで、日替わりでお楽しみがあります!


  • 2017.06.23 Friday
  • -
  • 11:43
  • -
  • -

COMMENT








   
TRACKBACK URL
TRACKBACK

ABOUT ME

CATEGORIES

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ARCHIVES

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR