スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.01.05 Sunday
  • -
  • -
  • -

aiちゃんのjournal

 garage sale journal

チクチクさんのお嫁ちゃん、ai ちゃんからの出品は journal などのかわいいお洋服や靴たち。
どれもこれからの季節にぴったりの物ばかり! 明日はJo君と一緒に売り子さんをしてくれます。
売上No1店長だったaiちゃんにコーディネートのアドバイスも聞けるかも!

初売りハートンパンと・・・

レモンケーキ 

川崎のPIPPIさんから 発送予定の愛らしいレモンケーキの写真が届きました!
レモン風味のバターケーキ、甘酸っぱいレモンアイシングがかかっています。YAMA COFFEEと合いそう〜どうか私の分が残りますように・・・(?)

ハートンパン2

チクチクさんンのハートン活動に参加を名乗っておいて、夏に突入&引っ越しで ようやくお目見えのハートンパンです。中には刻んだくるみ、香ばしくカリッと焼いた酵母パンです。
1つ¥200のうち、100円を募金します。ハートンの活動はこちらをご覧ください→http://hearten2011.jugem.jp/

それから 紅茶はスリランカから直輸入!のRuhuna(ルフナ)をご用意しました。
蜂蜜のようなコクがあり、ほろ苦くて香ばしい 日本のお水に合う紅茶だそうです。

お買い物も お茶の時間も楽しんでいただけますように・・・。




私が悪い!!!?

 携帯が壊れ、このたびアイフォンに変えた。
が、 通話はできない、SMS送信できない、アンテナ立たないで、ショップに出向き代替機をもらってきた。ところがこの代替機もほとんど同じ症状・・・。
この数日の不便さ、コールセンターとの何時間にもわたるやりとり、ショップに出向いた時間など考えると イラつきマックスで 先ほどとうとう もう使いたくないからなんとかして!違約金なんかはらわないわよ!とかなりのおばさんモードが炸裂してしまった。
運が悪いのか、何か私の指が アイフォン拒否ビームでも出しているのかとにかく疲れ果てました。


が、気を取り直してガレージセールの準備準備!

やはり今のところ 初日にお客様が集中しそうです。
住宅街で、スペースも狭いこともあり どうかご配慮お願いいたします。
初日の坂本さんのケーキは 2時からおだしできます。
パンとスープは その時の状況でご注文いただければと思います。

YAMA COFFEEさんの豆、PIPPIのお菓子、は三日間通して、リュネットさんのスイートポテトのタルトは28日と29日にご用意いたします。

椅子2


ガレージセールの中身!

チクチクさんとYAMA COFFEEさんから ガレージセールに出していただけるものの画像が送られてきました。お〜〜お〜〜私もほしいものが・・・と物を減らすためのセールだったことを瞬間忘れ、物欲の悪魔がささやくのを必死で無視しています。


チクチクさんからガレージセール椅子1

クラスカフェからはたとえばこんなものが・・・garage sale

27日は 坂本美雪さんのケーキ、28,29日は リュネットさんのサツマイモのタルト、3日間通じてPIPPIの焼き菓子が届きますk。

お待ちしています〜

ガレージセールのお知らせ

黒豆さんの灯り

大変です…汗をかきかき もたもたホームセンターなど行ったり来たり 気がつけば9月になってしまいました。9月1日からは 残りの壁の仕上げと心積もりをしていましたが 未だ段ボールが重なってる始末・・・。でも 先のことを決めないと どうも腰が上がらないタイプの私なので いい加減に先にお知らせをしておきます。ガレージセールやります!

日時:  9月27日(火)、28日(水)、29日(木)
      12時〜4時
クラスカフェからはこのたびの引っ越しで 見直すためにお嫁に出したい器など、チクチクさんからは 初夏にキッチンをリフォームした際にでたジャンク雑貨と洋服、YAMA COFFEEさんからは自宅でお使いだった椅子など 全体量は沢山はありませんがぶらっと見に来てください!
午前中はパンを焼きますので コーヒーやスープで 簡単なランチができます。
焼き菓子も少し用意する予定。初日は 坂本美雪さんの生ケーキもいただけます!
住宅街なので 一応今までのように時間等をご連絡いただけると助かります。

新住所 さいたま市西区宝来1401−3 最寄駅 埼京線指扇駅、徒歩約10分
                              (近くにスーパーライフP在り)

お問い合わせ、ご連絡はこちらから→curasucafe2005@hb.tp1.jp

とりあえず それまでになんとかアウトラインは仕上げたいと思います。そして涼しくなったら少しずつ植栽にもとりかからなくては。




1

ABOUT ME

CATEGORIES

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>

ARCHIVES

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR