スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.01.05 Sunday
  • -
  • -
  • -

フリマ速報!

夜風に秋の気配を感じるものの まだまだ残暑厳しい毎日が続きますね〜
大量の汗とともに軽〜い体重が一層軽くなり 実りの秋が待ち遠しいこの頃です。

さて、週が明けたら9月、即教室も再開となります。末にはNew Babyの外孫ちゃん2人と対面、とっても楽しみです!

9月24日(月)、26日(水) 12:00〜5:00
Ai ちゃんのフリマ第3弾を予定しています!

さすがに前回までのような量はありませんが 他数名の方から器や雑貨の参加もありますので 少しは涼しくなってることを期待して どうぞお出かけください。

パン、お菓子の販売も予定しています。
詳しくはまた後日お知らせいたします。



なまけものの八月

        とうがらし


なまけ癖というのは恐ろしいもので オリンピックの辺り、みんなでツイッターしてるのが関係あるのかなかなかジュゲムが開けず そのうちにパソコンに触らないのが日常となってしまい 一か月更新をさぼってしまいました。その間、開けてくださった皆さんごめんなさい。

前半はとにかくオリンピックにかじりつき、一緒に喜び、涙し、闘い(睡魔と??)ました。
なんといっても 日ごろ目にしない競技を観られるのが楽しくて。

              三浦

お盆は三浦にお墓参り。足元だけ浸かった海は透き通って気持ち良かった〜

                  横須賀バーガー

いつも立ち寄る充麦というパン屋に行こうとしたら うちのポンコツナビが延々案内を続け 気がついたら横須賀に。それなら噂の横須賀バーガーでもお昼に食べようと よく芸能人も訪れる人気店で私はメキシカンバーガーをオーダー。覚悟はしていたけれど案の定ものすごいボリューム!
と、高校受験を控えた息子のいる我が家のバケーションはこれで幕を閉じました。

             階段 

             こて   

後はひたすら昨年やり残したリフォームの続きを・・・みなさんが これはこれでいい感じ〜と言ってくださっていた灰汁止めしか施していなかった部分の 玄関から階段〜そして2階の壁。衣笠邸で何回か壁塗りをお手伝いした勢いで なんとか無事終了!やっぱり気持ちいい〜〜  
でもやはり住みながらの壁塗りは大変でした。たぶんもう2度とやらない。

あと10日もすると9月の教室が始まります。もう少し、せめて30度くらいにならないかなあ・・・
30度が涼しいと感じてしまう最近の日本。この先どうなってしまうのだろう。             

1

ABOUT ME

CATEGORIES

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>

ARCHIVES

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR