スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.01.05 Sunday
  • -
  • -
  • -

9月のお知らせ

9月17日水曜〜
夏休み明けの不思議やさんで企画展が始まります。お知り合いが北欧から買い付けてきた雑貨が並ぶそう!
クラスカフェは初日17日に出店させて頂きます。詳細は又後日にお知らせします

さて先週土曜日は親子パンでした。
日頃お仕事がんばる若いママ達、お子ちゃまと一緒にピザぱん作りを楽しんで頂けたようです!

昨日は結城からフットケアのナグさんに来ていただき、1日入れ替わりで各々の状態に合わせてケアをしていただきました。
あまりの気持ちよさに思わずうたた寝をする方も…。
終わってからは先生も一緒にほどほどやで舌のリハビリ!
最近はソースやケチャップまでも手作りのこだわりようで 一段とグレードアップされています。

   

今日はグッと冷え込みました。
風邪などひかないよう気を付けましょう。

    

今夏の本

毎年8月はぽっかりお休みになるので、
見たかったDVDを見たり本を読んだり、
にわか高校野球ファンになったり
普段なかなかできないことをやることにしている。
今年の夏は、森沢明夫。
ネストのあすまいちの時にコーヒーのカブさんが古本で出していた「虹の岬の喫茶店」がしんしんと心に染みて、早速図書館にリクエストして森沢作品を読破した。
「夏美のほたるや」や「津軽百年食堂」、「あなたへ」は映画にもなっていた。こんどはそれを借りにいき、一緒に借りた邦画「それぞれの月」、これには泣いた泣いた…
さて、明日は親子パン教室、来週火曜日は半年ぶりのフットケア。
日暮れも早くなり秋はすぐそこまで!だといいんだけど…
ああ〜一ヶ月お休みしていたしていた頭のリハビリが必要だわ

久々にblog再開!

皆さん、暑い暑い中 お元気ですか?
毎年この時期はまったり過ごすクラスカフェです。いろいろやりたかったことを ぐずぐずしながらも一つずつクリアしています。相変わらずパソコンのネットは使えないままですが、携帯を変えて ようやくblogを更新しています。

新しいところではキッチンをプチリフォーム中。今月中にはなんとか片付きそうです
。教室の皆様、楽しみにしていてくださいね!できたら写メをアップしたいと思います。
残暑厳しき折、冷えすぎに気を付けてお過ごし下さい!

1

ABOUT ME

CATEGORIES

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>

ARCHIVES

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR