スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.01.05 Sunday
  • -
  • -
  • -

2015 もありがとう



今年は暖かいクリスマスになりました。
昨日はOB と初めての方達とでシュトレンクラス、賑やかにランチを囲み最後の教室も無事に終了。



10 年という長い間クラスカフェを沢山の方に支えて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
小さな歩みですが、少しずつ進化しながら、来年も楽しい空間作りができますように。そして新たな出会いと沢山のワクワクが待ち構えていることを期待して!
皆様どうぞよいお年をお迎えください。

来年のイベント

スイート10が終わり、教室が目白押し。
今週のシュトレンクラスで締めとなります。

来年の話をすると鬼が笑いますが、早めにお知らせしないと仕事の都合を合わせられない現実もあるので取り敢えずお知らせだけ。


2016 、2 月2日(火) ミニテディワークショップを行います。 
通常のテディワークは2日間かかりますが、今回の少し小さめのものは、ストラップやピンをつけてブローチに。
なかなか2日はとれないけど、一日で出来るなら参加したいとの声もあり、3時間半〜4時間で仕上がります。


参加費は、講習料、材料費、お茶代込みで4000円。10 時〜
当日はパンを焼いていますので、買っていただきお昼にしても、さくさく作ってお帰りいただいてもよし。
定員は6、7名を考えています。

お申し込みは来年1月8日以降パソコンメールまでお寄せください。
curasucafe2005@hb.tp1.jp
クラスカフェ 三木みゆき

3日間を終えて…

スイートテンイベントも無事に終了。
この時期、あちらこちらでイベントが多い中、3日間とも充実した時間を過ごさせて頂き心より感謝いたします!
美味しいもの、素敵なもの、出品の方々も忙しい中ご協力ありがとうございました。坂本さんのケーキプレートは素晴らしかった!栗の味わい豊かなモンブラン、小さいけどこっくりとしたタルトタタンにさっぱりヨーグルトソルベ。幸せプレートでしたね〜このときばかりはお客さんになりたかった。きっちりと花を添えて下さりありがとう!
おかげさまで、また次の区切りをめざして頑張る糧となりました。


さてさて、明日は川越連馨寺にてファーマーズマーケットが開催されます。
一回目もかなりの賑わいだったようなので明日も相当な人出となりそう。知り合いが沢山出店するので、さっくり見に行きましょ!そして帰ってからシュトレンを焼き、月曜日不思議やさんへ。今年最後の出張販売です。

その他は人気のビッグソーセージロール、栗と金時豆入り抹茶ブレッド、焼きカレー、ダブルチーズBAGEL、ミニクッペを予定してます。

21,22 のシュトレンワークはまだ空きがありますので焼きたてしっとりリッチなクリスマスブレッドを味わいに入らしてください!

満席に…

4日の日のケーキセットも全てご予約終了となりました。ありがとうございます!
美味しいものがぞくぞくとどいております。お買い物は予約無しでしていただけますのでお待ちしております。






明日から



とうとう師走。
明日から3日間のカフェです。

これから焼き菓子、キャラポン、ほどほどやの調味料が届きます。
手のかかったマスタードや手作りの柿酢を使ったタバスコなど絶品です。
ケーキセットは4日にわずかを残しご予約済みですが、パンや他の物はお求め頂けます。
楽しいイベントあちこちで開催中、お帰りにでも、行き掛けにでもちらりとお立ち寄り下さい!

1

ABOUT ME

CATEGORIES

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2015 >>

ARCHIVES

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR